3/06/2011

Airship - Get out, take your mother with you(79/UK)


DECCA No Sleeveシリーズ、Airship。
極めて良い内容のglam punkを両面に収録!
当時何故売れなかったのか不思議なくらいです。
他のものと同じく、青ラベルのStock Copyが存在し、やはり激rare。
かなりお気に入りの盤です。
もっと沢山のこんなレコードが人知れずリリースされていたのでしょうか。
尚、勝手にシリーズ扱いしてますが、特に関連は無いと思います(笑)
A - Get out, take your mother with you
B - Gimme a can of spray paint

2 件のコメント:

岡田 さんのコメント...

gobblinzに激似てるねー。 なんかB面聞いたことあるような気がする。
今度 俺の知らないような曲ばっか集めたCDR作ってよー!!!

Just a Number さんのコメント...

いつも見て頂いて恐縮です。
喜んでお作りしたいですが、岡田さんが知らない曲ってハードル高くないですか(笑)?

僕もこのレコードはB面が好きです。

コメントを投稿