4/06/2011

EXCEL - What Went Wrong?(80/UK)

期待の新人としてPolydorからメジャーデビューを果たしたExcelですが、
さっぱり売れなかったようでこの後のリリースはありません。
罪な前作、"If It Rains"の存在感に圧倒されるようにこのレコードの評価は
すこぶる低いですが、そう悪いものでは無いと個人的には思っております。
やらされてる感たっぷりのジャケット写真ですが、
中身のExcel節は死んではいません。確かに近年になって日の目を見た
未発表音源を聴くと、何故この曲をチョイスしたんだろう...とは思いますが。
A面が"Bad News"だったらBANDの寿命は延びていたでしょうか?
Side A - What Went Wrong?
Side B - Junita

0 件のコメント:

コメントを投稿