5/01/2011

The Eyes - Right Direction(80/UK)

P45という名義で同内容のシングルがあるEyes。
どうやらプロモ段階で名乗っていたのがEyes、シングル正規リリース時にP45に改名...という事らしいですが、私が持っているのはP45のほうもプロモ盤(笑)
表面が一枚捲れるようになっている凝った作りのスリーブで、とても格好良いメンバー写真を見ることができます。
内容はご存知の通りキラキラ極まりない極上POP!
以前からP45のほうを聴きまくっていたので、自分の中で消費しきった感がありましたが、今一度聴いてみると、ショボさゼロの凄まじく素晴らしい内容に感動。
全然良くないと記憶していたB面曲も今聴くとカッチリとしたROCKでなかなか良いです。

 
A - Right Direction
B - B.I.N.Y.C

0 件のコメント:

コメントを投稿