11/24/2010

Robert and the Remoulds-X NO.1(79/UK)


とっても評判の良いこのシングル、間違い無いと信じて未聴のまま購入したはいいのですが。
。。。。う~ん、私には合わないなあ...というかこのまま叩き割ってしまいたいなあ。
購入時に良くないと思ってても後から聴くとハマったなんて事も良くある話なので、今回また久々に聴いてみましたがやっぱり駄目だった。。。
みんなイイって言うのになあ。私の感覚がおかしいのだろうな。ちょっとコンプレックス。
なので自分の中でのこの7”の評価は保留です。B面はちょっと好きです(あ、両A面シングルでした)。

6 件のコメント:

KENTA-LOW さんのコメント...

僕は大好きなんで叩き割るんならくださいwww

Just a Number さんのコメント...

>>KENTA-LOWさん
そうは言いつつも安くは無かったので、手元に置いている状態です。
ですが、トレードならやぶさかではありませんw

KENTA-LOW さんのコメント...

いや、持ってるんでだいじょぶw

Just a Number さんのコメント...

いやん☆

DTF さんのコメント...

ものスンゴク意☆外ですー。
叩き割りたいくらい…トハ!

最後のタメ具合とワンチューワンチュー具合でアタシはノックダウンですー。

Just a Number さんのコメント...

DTFさん
もう坊主憎けりゃ袈裟までみたいな感じで、ジャケのグリッター具合にもイラっとさせられる始末です。
安くない金を出したのと(7000円強くらいだったかな)、期待を大きくしすぎたのが原因かも?
半年後にまた聴いてみますw

コメントを投稿