12/22/2010

SILENT NOISE - I've been so many times before(79/UK)


Obscure Punk/Powerpopにおける,お決まりの音。
こういう音を聴くと,私は形式としてのPunk/Powerpopというものが
本当に好きだなあと感じる。
少し開き直って言うと,Punk is not Styleなんて言葉がありますが,
私にとってはこういう音じゃないとPunkじゃないし,好きじゃない。
対象を絞ってコレクションしている時点で,それは明白なんですが。
さてSilent Noiseですが,「普通」や「ベタ」である事が
逆に他のBANDと一線を画しているような, Simple is the bestというべきレコード。
これでいいんです。こういうのが好きなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿