1/12/2011

Plague - In Love(79/UK)

Pop Punk Classic!  Plague!
オリジナルはPsycho Label、Evolutionからreissue。
Sleeveのデザインが異なり、Psycho Labelは手作り感がするシルクスクリーンプリント。
とても可愛らしい出来で気に入っております。
活動地域では大人気だったらしいPlague。その理由も分かる気がします。
ライヴで聴いてみたい曲ですね!B面のパンク・バラードも良い感じです。

2 件のコメント:

Subliminal Cuts さんのコメント...

どうやら私のはreissueのようです。
Psychoのスリーブ良いですね。。

この盤をよく聴いていた時期はいわゆるKBDサウンドから遠のいてしまってました。

Just a Number さんのコメント...

>SCさん
KBD系にしても、やはりそこはかとないポップさはやはり求められますよね。
曲自体はポップなものも多いし。
海外とかだとコレなんかもKBD stuffって呼ばれて区別されてないですしね。
reissueはPINKなんですよね!?アレはアレで良いです。

コメントを投稿