1/08/2011

Wild Boys - Last One of The Boys(80/UK)


Coventryの雄。Wild Boys。
有名なだけに色々言われがちな盤です。
しかしながら、B面の"We are only monsters"はどう考えても名曲!
"Sent From Coventry"というコンピレーションで ヴァージョン違いが収録されています。
どちらがお好みかは人それぞれですが、"Sent From Coventry"のversionを推す人が多いみたいです。確かにこちらのほうが厚みにあるサウンドでGood production。
しかし私はsingle versionのほうが生々しくて断然好きです。
両方UPしたので、聴き比べてください。
"compilation version" ->"single version"となっております。

3 件のコメント:

JOHN 岡田 さんのコメント...

あー とうとう載っけましたね!! 例のコイツを!!
ITAさんから教えてもらって、Vo.が後々ネオロカやるんだけれど、ロライン?? ロレイン??のセルフカバーやってて聴いてみたら それもとても良かったでー。

早くコレの再発希望!!

Just a Number さんのコメント...

それはTEARJERKERS ですよね!
後のソロでLorraineやってるとか?まだ聴いたことないので聴いてみたいです!

根拠は無いけど、今年中に再発されると大予想します!昨年再発ラッシュだったし!

Subliminal Cuts さんのコメント...

よく見るとワイルドボーイズはサッカーボール蹴ってますね。
再発のコンピレーションで初めて知ったバンドでした。
その時からカッコいいなと思ってました。
何年か前に出た4曲入りCD-Rでシングルヴァージョン聴きましたが優柔不断ですので甲乙付け難いです。。

コメントを投稿