有名なだけに色々言われがちな盤です。
しかしながら、B面の"We are only monsters"はどう考えても名曲!
"Sent From Coventry"というコンピレーションで ヴァージョン違いが収録されています。
どちらがお好みかは人それぞれですが、"Sent From Coventry"のversionを推す人が多いみたいです。確かにこちらのほうが厚みにあるサウンドでGood production。
しかし私はsingle versionのほうが生々しくて断然好きです。
両方UPしたので、聴き比べてください。
"compilation version" ->"single version"となっております。
"compilation version" ->"single version"となっております。
3 件のコメント:
あー とうとう載っけましたね!! 例のコイツを!!
ITAさんから教えてもらって、Vo.が後々ネオロカやるんだけれど、ロライン?? ロレイン??のセルフカバーやってて聴いてみたら それもとても良かったでー。
早くコレの再発希望!!
それはTEARJERKERS ですよね!
後のソロでLorraineやってるとか?まだ聴いたことないので聴いてみたいです!
根拠は無いけど、今年中に再発されると大予想します!昨年再発ラッシュだったし!
よく見るとワイルドボーイズはサッカーボール蹴ってますね。
再発のコンピレーションで初めて知ったバンドでした。
その時からカッコいいなと思ってました。
何年か前に出た4曲入りCD-Rでシングルヴァージョン聴きましたが優柔不断ですので甲乙付け難いです。。
コメントを投稿